2010年4月11日日曜日

ひさしぶりにスカッシュ

スカッシュ爽やかなのは、コカコーラですが、
久しぶりに張り切って、ゲームパートナーと20分を4本もやってしましました。

でそのゲームパートナー(大学生)の渡辺さんとは今日初めてやったのですが、コーチとしてすばらしい素質をもたれてます。(あまりにも実力の差がありすぎて(もちろん僕が下手))僕の集中力がなくなるのを見ると、ハンデ戦でやりませんか?と言ってきます。 「何点でやりましょう?」、僕は、(11点マッチのところ)「7点」。渡辺さんちょっとびっくり(11点マッチで7点くれというやつは、多分初めて出会ったのだと思います)。
「で、俺がサーブね!」

こうなると彼女も本気でやらねば勝てません。で、この試合はいただきました!。そこでハンデを6点に、 これもイタダキ。次に5点に。ここからこてんぱんにやられました。そこでハンデをふたたび6点にあげると、またこんてんぱん、7点にもどしたのですが、あれ、最終ゲームどうだったけ?かなりきわどかったのは覚えてます。

もちろん、僕があまりにもゆるいショットを出すと(そんなのばっかなので)、そこは、軽く返してくれます(というのも、実はちょっとむかつく(でも、そこでスマッシュされると、今の僕だとゲームにならない))

と、気がついたら途中休みを入れながら80分もやってしまったのです。明るくて素敵なゲームパトーナーです。
今晩、足こむらがえりになるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿