2010年4月23日金曜日

Memories of Geisha

2月に僕の師匠のハワードゴールドマンと京都に行ったときの写真。
昨日、3人で新宿のキャバクラに行ったのですが、3時間ほど遊んで、3人で割ったら一人8万円!(高いワイン飲み過ぎ?(オーブリブリオンやはり美味しかった))
で、芸子さん遊びですが、3時間で15万円ぐらいなので、 6人で割ると、3万円もしないのです。こっちのほうが断然おもしろい!(いや、マジで、会話とか、いろんなゲームとか、芸子さんの息づかいとか)
この時、僕の知らなかった太田ちゃんのエンターテナーぶりを 見させていただきました。
(あと中心にいる、川井ちゃんの、黒田節もさいしょのお辞儀からして素敵でした)
この後、旅館で10人で布団敷いて「雑魚寝」
ハワードが寝ようとしてるところで、クスクス笑いながら、修学旅行ノリで、「もう寝ろ!」といいつつ、いろいろやって、素敵な夜でした。

こんな素敵な奴らと一緒に仕事できるチャンスがあるということ。素晴しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿