2010年5月11日火曜日

我が友、東方より来る

僕が、もっとも喧嘩した回数が多いのが、Andy Raskin. 彼とはアメリカでGazoobaという会社を一緒に起こしました。
その彼が7月4日の独立記念日に結婚します。もちろん、結婚式に行くのですが、場所がカルフォルニアのソノマ。ご存知の方も多いと思いますがワインで有名なナパバレーの横。あー、もちろん、由紀子さん(前述によると最愛の妻、きゃー!)と一緒に行くので、ワインをどう楽しむかがなかなかかえって難しい問題。二人とも行ったことがあるので(僕は15年前はホームグラウンドでした)、普通にモンダビや、オーパスや、コッポラ行っても、なんだかねーなのです。で、かといって、オーベルジュでゆっくりしようかと思ったら、一泊$1,500!(税・サービス別) そりゃー高い!どぼちよう。

あと、ご存知かとは思いますが、アメリカで結婚するとなると、欲しいものリストがあって、出席者が自分の予算で、買えるものをプレゼントします。

ちなみに彼らの希望はこの中に。どれにしようか?

http://www.williams-sonoma.com/registry/2542105/registry-list.html

http://www.crateandbarrel.com/Gift-Registry/Guest/ViewRegistry.aspx?grid=4522432

0 件のコメント:

コメントを投稿