2010年5月11日火曜日

ワインセラー

コーチの中にもワイン好きがいます。この前ウィークエンドMBTIをやっていたら、ゆき(黒帯コーチ)がMOET(シャンパン)を差し入れに持ってきてくれたので、それは、僕のセラーにちゃっかり入れて、プロセッコ(スパークリング(値段1/3))を出したら、次の回の差し入れは、カロン・セギュール(これも僕の好きなMEDOCの特級)をなんと2本もってきて、「一本はセラーに入れて、一本はこの場に出してください」とのこと。ゆき、やっぱおまえが成功してるのは、おまえの実力や。写真はユーロカーブという僕の自慢のワインセラーで、これは理恵ちゃんが初年度に思ったより売上を上げてくれたことを記念して、「尾崎理恵記念セラー」と勝手に命名しています。彼女も味覚がすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿