2009年8月18日火曜日

くやちー!(うれしー!)

近所(歩いて15分ぐらい)のTSUTAYAの六本木店に行った。
で、僕の本も置いていただいているのですが、先週のランキング、2位!
で、一位は村上春樹氏。IQ(本のタイトル)200万部以上刷られているそうです。

これ、面白いのが、1位が、そのぐらい売れてる本だとかえってうれしいってこと。


俺も、かなり近い未来にそのぐらい刷られるような気がする!
と、自己暗示的に言ってみたらなんか本当にそんな気がしてきた。
この「うまく行くような気がする(positive anticipation)」って僕にとってとっても重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿